サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第六十九講義 惑星儀で私の本質に繋がる1

惑星儀のおさらいと、最後の惑星儀の追加的な使い方です。


◆イントロダクション
サナート・クマラ(以下クマラ):惑星儀の本質について、しばらく語って、悟り編を終わりにしようじゃないか。

F:悟り編は、今までで一番長かったですね。
 しかも話があっちに行ったりこっちに行ったりでした。

クマラ:君の生活が影響してくるからな。
 生活とブログを完全に切り離せば、まとまったブログにできるよ。

F:う~ん、大変そうですx_x)

クマラ:ああ、大変だよ。


◆惑星儀まとめ
クマラ:それより、惑星儀だ。
 人は生まれたとき、またはその後の考え方で、
 エネルギーをスムーズに受け取れる惑星と、受け取れない惑星が出てくる。
 占星術では、生まれたときの星の位置で決まるが、クマラはもっとデジタルに考えるよ。
 その人の受け取れている惑星のエネルギー量を0~100で表して、受け取れていない順に並べている。
 10の惑星(占星術的な意味での惑星なので、月を含む)の数値によって、その人の波動特性が決定される。

クマラ:惑星儀は、持ち主が惑星からのエネルギーを受け取り安くするために、持ち主の余計な考え、感情、波動を調整する。
 だから、寝ている部屋に惑星儀を置いておくだけで、惑星儀は効果を発揮する。
 瞑想するとさらにいいが、基本は置いておくだけで効果を発揮する。
 惑星儀は、その人専用であって、他人には作用しない。その人が惑星のエネルギーを受け取れない理由は千差万別だからね。
 
クマラ:大抵の人は、致命的にエネルギーを受け取れていない惑星を1~2個持っている。
 その惑星のエネルギーを受け取れるようになると、人はとても変容し、今までできなかったことができるようになる。
 君が火星儀を持って、対人恐怖がなくなったようにだ。
 この変容の期間は7ヶ月ほど必要だ。

クマラ:その次に、ある程度しかエネルギーを受け取れていない惑星が、6個ぐらいある。ここまでが金星儀モニターの範囲だな。
 これらは大きな変容とは言えないが、それでもその人の問題を部分的に癒す。
 これらの効果を受け取るのに3~4ヶ月かかる。

クマラ:そして、どの人も、2~3個の惑星からは十分にエネルギーを受け取れている。
 仮にこれらの惑星儀を持っても、置物にしかならない。
 もちろん、質問や、ヒーリング、そして自分の本質に繋がるのには使えるが、基本的にその人を変容させることはできない。


◆最後の追加的使い方
クマラ:惑星儀の基本は、置くだけだ。
 しかし、深く味わうなら瞑想も必要だ。
 質問、ヒーリングにも使える。
 そして、今日教えることが最後の使い方だ。
 
クマラ:惑星儀には、あなたがあなたの本質に繋がるエネルギーが入っているのだ。そうだな、俗っぽく言えばハイヤーセルフだ。
 ということは、惑星儀を使えばハイヤーセルフに深く繋がれるということだ。
これを体験するには、十分に惑星儀に慣れている必要がある。
 所有してすぐでは、あまり効果は感じないだろう。
 そして、惑星儀を手に持って、
 「私は、○○儀を通じて、私の本質に繋がります」と言うだけでいい。
 それだけで、色々な体験をするだろう。
 じっとしているんだよ(笑)
 言った後、体験を待たなくてはいけない。

F:ふふ~ん。
 惑星儀を持って、
 「私は、○○儀を通じて、私の本質に繋がります」
 と言うんですね。
 さっそくやってみます!

(このときは、太陽儀から月球儀に変わっていました。)

F:「私は、月球儀を通じて、私の本質に繋がります」

宣言すると、とたんに眠くなりました。
変性意識状態へ入ったのかな。

そして考えがまとまらなくなります。
無理矢理、思考を拾うとこんな感じ

F:私はなんだか、まちがって、、、、
 勘違いをして、生きている。。。。
 頭の一部だけを使って、
 見当違いの方を見ている。。。
 私は、ここにはいない。。。。
 ここにはいない。。。。
 私の日常は、私の個に任せておけばいい。。

考えは、半分ぐらい流れてしまった。
とりとめもない考えが浮かんでくるのですが、
基本しっかりと考えることができない。
脳が半分止まってしまった感じです。

F:これが、そうなんですか?

クマラ:まだまだかな。
 何度か、練習しなさい。

注意:これはかなり頭がぼーっとするので、なにか用事がある人は、試さないで、十分に時間の取れるときにやってください。
 母親に勧めたら、半日、頭がまともに動かなかったと文句を言われてしまいました。


1日1回押してもらえると、とってもやる気がでます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




クリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。