サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

土星儀の感想

Fが1月中に使用していた土星儀の感想です。

saturn_nasa

◆土星は大変!
F:土星儀を作るのめんどくさい~(´・д・`)
 何時ものように球体だけでは、土星とは思えない。

クマラ:イメージは重要だからな。土星の輪っかは重要だろう。

F:仕方ないので、プラ板を切ってそこに輪っかを印刷したのを裏表に貼り付けて、惑星儀に差し込みました。
 普通の倍の手間がかかってしまった。

F:あー、もう土星は作りたくないなぁ(x_x)


F;天王星にも輪っかあるけど、そっちは作らなくていいですよね。

クマラ:天王星で輪をイメージする人は、そんなにいないからな。
 天王星は普通でいいぞ。

F:(*´∀`*)ホッ-3


◆土星の占星術的な意味
古代においては凶星。
コンプレックス。困難、抑圧。
安定。継続。

F:ともかく土星は大変(x_x)
 人生において、克服すべき課題。
 困難を乗り越えれば、大きく人生が開けるが、それはとてもしんどいです。

クマラ:そうだね。土星はまさに努力、根性、意志力の星だ。
 当然それらが必要な状況が用意される。


◆土星儀の感想
F:土星儀を持っていたのは2週間ほど。
 その間、とても大変でした。
 段々体調と悪くなってきます。
 それはただの体調の悪化ではなくて、子供の頃はとっても病弱だったのですが、それを思い出させる不調なんですよ。
 さらに舌を怪我して4日ほど、痛みで涙流しながらおかゆ食べてました。痛みでしゃべれなくて、「んん~~~」しか言えない。
 思い起こせば、子供の頃、熱で食事を食べれないとか、舌にまつわる病気も多かったです。
 水星儀の頃とうって変わって、なにをやるにしても障害が起こって、新しいチャレンジがやってきて、それを乗り越えさせられるという感じです。

クマラ:舌を怪我したのは、たまたまじゃないだろう。

F:そうです。
 グループ内で、話すことになって、その依頼を受けて数日後ですからね。
 嫌で避けてきたことなので、苦手意識が噴き出してきた感じです。

クマラ:まさにその通り。
 体調が悪くなって、キャンセルするのは君のいつものパターンじゃないか。
 しかし、今回は、回復もなぜか早かったから、ギリギリ間に合いそうだろう?
 つまりは、土星儀は、君に過去の未解決のコンプレックスを再生して、君に乗り越えさせようとしているんだよ。

F:うへぇぇぇ(x_x)
 ありがたいですけど、マジでキツイです。
 土星は、私が二番目に持っているエネルギー。
 つまり私には十分あるエネルギーなんでしょう?
 それでこんなに辛いんですか?

クマラ:そうだよ。
 二番目に持っているエネルギーだから、少しは土星パワーを受け取れていないということだ。
 もちろん土星パワーが欠けている人が、土星儀を持ったら・・・まあ大変だろうね。

F:土星とんでもないわぁ。
 クマラさんが金星儀でモニターしたわけがわかりましたよ。
 土星儀でモニターしたら、批難殺到ですよ。

クマラ:しかし、必要な人には必要さ。
 まあ、土星儀をほしがる人は基本的にいないだろうね。
 でも、必要な力なんだよ。土星も。

F:土星儀に良いこと無いんですか?

クマラ:困難を用意し、それを乗り越えるサポートしてくれる。
 これに魅力を感じるかどうかだ。


◆土星儀が必要な人

クマラ:基本、他人に渡さない方がいいだろう。
 みんなは、楽をしたい、楽しみたい、スムーズに行きたいと思っているのだから。

hard_worker

クマラ:とは言え、挑戦したいことがあって、自分を高見へと導いてくれるなら、苦労をいとわない人。
 なにか強烈なパターンに既に陥っていて、それを克服したい人にはお勧めだね。

 土星のエネルギーが足りないからと、ほいと渡すとえらいことになるよ(笑)



1日1回押してもらえると、とってもやる気がでます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



クリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments 2

ふぁで  

土星儀、キツそう…。
でも、私結構、土星エネルギーありそう…です。

2018/01/28 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   
F  
To ふぁでさん

ふぁでさん、コメント、ありがとうございます!
土星は、足りているのにほんとにきつかったです(^^;
これで土星足りない人に渡したらどうなるのか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、土星も必要なエネルギーなんですよね。無駄なものはないんですよね。。。

2018/01/29 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply