サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第九十講義 アンタレス編 意識を広げ宇宙の情報を知る

今日も前回に引き続き、自分の意識を広げて、浮かんでくる情報をアウトプットする練習です。

◆記事リンク
第八十九講義-1 アンタレス編 基礎情報
第八十九講義-2 アンタレス編 ルビー女王
第八十九講義-3 アンタレス編 自分の意識を広げるワーク

ルビー:ではさっそくやっていきましょう。
 あなたの意識を広げ、アンタレスも、宇宙もあなたの内にある。
 そうすると全てがわかる。

 では早速やってみましょう。
 何がわかりますか?

meditation_universe


F:・・・・・
 私のやることは、、、
 <世の中のために発信すること。>


ルビー:もっと。

F:正直、ルビー女王のことを疑っていたのですが、
 <確かにアンタレスの中心意識だと感じました。>
 疑って申し訳ない。

ルビー:(気にせず)
 次は、アンタレスと地球の関係について。

F:・・・・
 <アンタレスと地球は赤い糸のようなエネルギーで結ばれているように見えます。
 それはアンタレスからの光です。アンタレスは、多くの星々を照らしていますが、地球にはあまり来ていない。来ていても、他の星経由できている。
 地球はアンタレスによって保護されている?
 地球の中心に、アンタレスとは別の指令所のようなところがある。>


ルビー:ハイ、その辺でストップ。
 では、再度、あなたの意識を広げて、
 そこに私ルビーを含めて、意識を拡大して、やってみましょう。

F:ルビーもアンタレスも私の意識の中に飲み込むんですね。

 <アンタレスは、他の星からの宇宙人が来ないように地球を保護している。それは大きなフィールドである。
 しかし、そのフィールドの網は粗いので、少数の宇宙人は入ってこれるが、大規模の船団は無理になっている。
 つまり、突然大挙して宇宙人が現れることはない。
 地球の近くの星にはアンタレスからのリーダーがいる。
 地球の裏にはアンタレスの部署がある。(シャンバラのことか?)
 保護フィールドはアンタレスから?
 アンタレスは愛と意志を持って、一つ一つの星を管理している。
 しかし、地球クラスの星は、管理官がルールに基づき、管理している程度で、評議の対象にはなっていない。>


ルビー:まっ、なかなかです。
 もう一歩、二歩踏み込んで終わりにしましょう。

F:・・・
 <地球の全体の意識は、人間全体の意識が40%、それ以外が60%。人間全体であたかも脳のようになっている。人間は左脳に当たる部分?
その進歩をアンタレスは見守っている。
 基本、アンタレスは地球の発展は、周囲の星々に任せている。

 近年、アンタレスの地球への方針は変わりつつあり、周囲の宇宙人達に任せつつある。
 数万年単位の話だが、地球の近隣の保護フィールドを解除していく予定だ。>


ルビー:アンタレスが解くだけで、いつ地球に宇宙人が正式に来訪するかはその宇宙人達の問題です。
 アンタレスとしては、ただ保護フィールドを解くだけです。

ルビー:今日はここまで。
 しばらくは練習ですね。
1日1回押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



いつもクリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。