サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥王星儀の感想

サナート・クマラ(以下クマラ):ようやく、10個の惑星儀も最後になったな。

F:ちょうど2017年の夏に始めたから、1年かかりましたね。
 とは言え自分的には惑星儀のパワーが、日常にすっかり定着しました(^^)


◆冥王星
冥王星とオーストラリア大陸

冥王星は、1930年にクライド・トンボーによって発見される。
冥王星の大きさ

大きさは、月よりも小さく、オーストラリア大陸の上に乗る程度である。

海王星軌道上に大量の小天体が発見されると、冥王星が惑星であるか疑問視され、2006年には準惑星というカテゴリーが新設され、冥王星は惑星ではなくなった。



◆冥王星の占星術的な意味
破壊と再生、
究極、極限、
根底からの変化


冥王星の公転周期は247年で、発見されたのは1930年。つまりまだ1/3ぐらいしか回っていないため、占星術としてもデーター不足。そのため冥王星の性質はまだよくわかっていないらしい。

とにかく深くて、変化がわかりにくいが、根底から揺さぶるような変化を起こす。そういう星らしいです。



◆冥王星儀の感想

冥王星儀を作って、三月後半から五月末まで使用しました。

当初は、海王星儀のやっかいなシンクロニシティから解放され、むしろ落ち着いた印象。

冥王星儀の影響?
・・・・・・・・・・印象がない( ̄ρ ̄)


それでカレンダーを見ました。

4月
 普段出かけないイベントに行って、今来て頂いているお客さんに出会う。
 それまでコツコツ勉強していた数秘を知り合いに始める。やがて数秘を有料でお願いしますと言われる。

5月
 お仕事ブログ作る。
 あれよあれよと有料セッションが定着。

意識しないうちに、
メチャメチャ人生変わってるじゃん!!


これが、深い根底からの変化・・・((((;゚;Д;゚)))


クマラ:その認識でよい。
 ただ、惑星儀全般に言えることだが、エネルギーが来るだけだから、行動しないと意味がないんだよー

クマラ:また冥王星儀は、個人の範疇を超える。

クマラ:つまり天界のプランや宇宙の流れに沿うのには良い星だ。

 その代わりしばしば、個人的な願望は粉砕されてしまうが。


以前、ブログ上で冥王星だけどうも効果がわからないと記事にしたのですが
『冥王星について』

当時と比べて、体験した今なら、実によくわかりますねー



◆冥王星儀が必要な人
わからない

クマラ:まっ、こればっかりは、外面的なことでは判断できないね。

 もっと天界のプランにそった行動を取るべき人には必要なのさ。

 またはそういう活動をしたい人かな。


F:なんかなげやりですねー

クマラ:普通に見てもわからないってことだよ。

 霊的に見えるようになればわかってくるさ。


次の記事で惑星儀のまとめをします(^^)ノ

8月のセッションメニュー
セッションの感想
お仕事ブログ(アメブロ)
1日1回押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


いつもクリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 2

ふぁで  

霊的に見られないと、必要かどうか分からないというのが、難しいー感じですね。

でも納得。

こうやってみると、変化がよく分かるもんですね。面白い!

2018/08/29 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   
フミ  
To ふぁでさん

ふぁでさん、コメントありがとうございます(^^)

霊的でないとというのはそうですね。
でも直感を鍛える方法はいくらでもあるので、どこかに繋がればけっこうわかると思いますよ。

2018/08/29 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。