サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百講義-1 ベガイルカの自己紹介1

今回からベガでベガイルカの話を聞いていきます。
*操作ミスで一度記事を消してしまったので上げ直しています。

◆記事リンク
第九十八講義 ベガ編 Ⅱさん
第九十九講義 ベガ編 宇宙へのチャネルを開く



◆ベガイルカ登場
Ⅱ(ベガの代表):宇宙人嫌いの考えはとれたようですね。

F:なんとか取れましたかねー

Ⅱ:というわけで、さっそくお友達を連れてきましたよ~
 こちらの方です。


ベガイルカ:ベガイルカで~す。
ベガイルカ01


F:え、なになに、うーん。ベガイルカ??
 イルカと言えばシリウスで、ベガイルカとか聞いたこと無い・・・

F:(落ち着け。落ち着け。何でも受け入れるぞ!)


F:ベガイルカってなんだよ。Ⅱさん、ちょっと・・・

Ⅱ:じゃ~~ね~~(コンタクトできなくなる)


F:ああ、行ってしまった(›´ω`‹ )
 私はこの得体の知れないベガイルカと二人。


サナート・クマラ:私はいるが、ノータッチだよ。
 心を開いて会話すればいいよ。


ベガイルカ:よー、兄弟元気かい!

F:あっ、はい。

ベガイルカ:どーして、地球にイルカがいて、ベガ星系にイルカがいないと思うんだい。
 差などないよ。地球と同じイルカさっ!


F:茶色、緑っぽく見えますが。

ベガイルカ:それはオイラのカラーさ!
 ベガイルカがそういう色の種族というわけじゃないよ。



◆ベガイルカの歴史
ベガイルカ:まずはベガイルカの歴史について語るよ。
 あんたの師匠はイルカについてなんて言ってた?

F:『イルカは霊体では、人間にそっくりだと。人がイルカになったり、イルカが人になったりすることもある』と言っていました。

ベガイルカ:そーそー。つまり、イデア/型っつうわけだよ。兄弟。
 ということは、イルカになったり、人間型になったり、相互に関係があり、変換可能なわけさ。
 ベガには古い人類の歴史がある。
 そして地球には人間もイルカもいる。
 ということは、なにもイルカはシリウスだけじゃねぇ。
 ここベガ星系にもイルカはいなくちゃならねぇじゃねぇか。
 そうだろ?兄弟!

F:いや、いや。その通りですね。お説、ごもっともです。

ベガイルカ:わかってくれて嬉しいぜ。
 明日からさっそくベガイルカの祖先について語っていくよ。
9月のセッションメニュー
セッションの感想
お仕事ブログ(アメブロ)
1日1回押してもらえると、励みになります
ベガイルカクリック


いつもクリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 2

ふぁで  

ベガイルカさん、ちょっとファンキーな感じ?
続き楽しみにしてまーす!

2018/09/06 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
フミ  
To ふぁでさん

ふぁでさん、コメントありがとうございます!
ファンキーというより、馴れ馴れしい、友好的な感じでしょうか。

この方々は、内容うんぬんよりも、私の(どこかで聞いたことあるようなことを言っていこう)という枠を外しに来た感じですね~

2018/09/07 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。