サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百四講義 ベガ編 昆虫族との対話

ベガでの、ベガイルカ編は終わりました。今日から、昆虫編が始まります。


Ⅱ(ベガの代表):前回、昆虫のお二人との名前を紹介しましたが、その名前覚えていますか?

F:アークレイ=ギスさんとレー・≪シンプルズ≫さんです。

Ⅱ:いいですね。

 ゴトッと箱を置く。

Ⅱ:お二人は、昆虫型宇宙人ですから、あなたとは上手く意思疎通できませんね。
 ですから通訳機をつかいます。

F:はぁ。


と、ゲートから二人入ってくる。


アークレイ=ギスさんは、黒い羽付きアリのような姿で、人間サイズ。
アリのように歩いていて恐い。。。



F:ギャァヾ(li′Д`)ノ
 お願いだから立って、ヒューマンっぽくしてください。
アークレイ=ギス01(実物はリアルですが、画像はあえて可愛いものを使用しています)




そしてレー・≪シンプルズ≫さんは、人間サイズのゴキブリ。

レー・≪シンプルズ≫(実物はリアルですが、画像はあえて可愛いものを使用しています)

F:うわぁ~。゜:(つд⊂):゜。



F:えっと、申し訳ありません。取り乱してしまって。


アークレイ=ギス&レー・≪シンプルズ≫(通訳機を通して):いえいえ、お気になさらずに(^^)。(まったく気にしてない様子)


アークレイ=ギス(以下アーク):では自己紹介を。ベガへは通商代表として来ている、アークレイ=ギスと申します。

レー・≪シンプルズ≫(以下レー):ベガで昆虫族の居住地の代表をしているレーと申します。


F:Fと申します。

アーク&レー:ええ、個人情報は事前に十分伺ってます。



アーク:さて、我々が参りましたのは、
レー:この世界の物質法則について、
アーク:説明しようと思い、参りました。

F:物理ですか?


つづく

9月のセッションメニュー
セッションの感想
お仕事ブログ(アメブロ)
1日1回押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもクリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。