サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百十講義 ベガ編 昆虫族の生殖と世界

本日も、レー・≪シンプルズ≫さんから、昆虫族について語ってもらいます。


◆記事リンク
第百四講義 ベガ編 昆虫族との対話
第百五講義 ベガ編 昆虫族がルールについて語る
第百六講義 ベガ編 昆虫族コミュニティ
第百七講義 ベガ編 昆虫族の生態
第百八講義 ベガ編 昆虫族の歴史
第百九講義 ベガ編 昆虫族の仕事



レー:では始めますよ。

F:よろしくお願いします。

銀河(昆虫族のイメージ)

◆昆虫族の生殖
レー:我々の生殖について詳しく説明します。
 以前、我々昆虫族は機械から誕生すると申し上げました。
 それは地球でいうところの母体が、完全に機械になっているということです。

レー:その機械に私どもの種を入れて、やがて機械から子供が生まれてくるのです。
 我々は意識を半分共有しているために、個としての性質は地球人よりは薄いです。そして、一つの昆虫族ボディにはいくつかの可能性、才能が目覚められるように設定されます。

レー:私どもの統一意識を一つのボディが表現しきることはありえません。
 私ども昆虫族すべてを含んでも、統一意識の本の一部を表現出来るだけです。


F:ちょっと全体主義、1984、ビッグ・ブラザーっぽい?

レー:それは誤解ですね。
 そのSFはあまりにも不自然な世界をえがいていますよ。
 我々は全体であり、リーダーや特権階級は存在しないので、一部にしわ寄せが及ぶことはないのでいのですから。


F:しかし、個々の自由は薄くなっているのではないですか?

レー:その逆です!
 私どもは相互に繋がり、共有し合い、かつ、個々のボディの作業範囲で全力を尽くすのです。
 こうやってあなたと対話するのも、統一意志や、他の同胞達との援助を受けているのです。


F:ボディの性質はどのように決定されるのですか?

レー:それはシンプルに、色々なことを計画し、計画に合わせて作られます。
 それはあなたたち人間と同じですよ。
 計画があなたたちの認識できない領域で行われているので、ランダムや、偶然によって特長ができていると思っているようですが、我々とそこまで変わらないと思いますよ。
 違いは、母胎が機械である点だけでしょう。

F:人間の個々の特長も、なんらかの計画に基づいて設定されているとおっしゃるのですね。
 なんとなくわかります。


F:性別はあるのでしょうか?

レー:性別はありません。
 しかし、多くのタイプによる違いは存在します。
 むしろ性別よりも多様だと思いますよ。

F:どんな風に?

レー:それ以上は今日の話から外れていくので、またの機会に。



◆ホームでの生活
レー:では私どもの、本拠地。ホームにおける生活の一端を説明したいと思います。
 我々は20の星系に分布しており、

F:えっ、20の星ではなくて?

レー:ハイ。20の星系です^^

レー:これらがマイ、ホームということになります。
 元々星間移動はできましたので、そこに機械のよる誕生を入れることにより、環境適応性は飛躍的に向上しました。

レー:最近では、住める星を見つけても、それだけではホームをつくることはなくなり、いかに美的に優れるかで決めるようになりましたから。

レー:そして、我々のベガ星系におけるコミュニティのように、ホーム外の他種族の中に居住地がある星系は100を優に超えます


F:ものすごく広がっているのですね。

レー:うーん。この天の川銀河からみても、そこまで広範囲というわけではありませんよ。


レー:我々は大きく三つの方面に別れていて、ここベガ星系に来ている我々は三つの内では最も新しい方面族です。
 方面間は、経験共有しようとする努力は欠かしていておりませんが、距離が膨大なため、経験共有は十分ではなく、ほぼ別の意識、あなたたちの言うところの国に近い感覚になっています。

レー:国といっても、三つの方面間の戦争は長らくありませんよ。



◆昆虫族の星間移動
レー:星間移動は、ボディをそのまま移動させるよりも、意識体のみを異動先へ伝達して、ボディは目的地でつくるやり方が一般的です。
 それはワープではなくて、医療的な行為の範疇で捉えるのがより正しい理解になると思います。

レー:大質量の移動(大勢での移動や、物資の移動が必要な場合)は、宇宙船などでの宇宙間航行を行います。


レー:私どもは、機会から生まれ、個々に生産、研究、娯楽、進出など多くの創造と経験、に明け暮れています。
 それはいくつかのチームが競い合うこともあれば、強調し合うこともあり、やり方自体も常に研究され続けています。

レー:今日のところは以上です。

F:ありがとうございました。


9月のセッションメニュー(数日の内に10月の予定をアップします)
セッションの感想
お仕事ブログ(アメブロ)
1日1回押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

いつもクリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments - 2

ふぁで  

>私どもは相互に繋がり、共有し合い、かつ、個々のボディの作業範囲で全力を尽くすのです

なるほど〜!
人間も、こうありたい姿ですね。
完全な調和社会。
これなら、みんなが自分のベストを尽くすだけで
UFOもひとつの方向にしっかり飛行できますね〜。

2018/10/08 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   
フミ  
To ふぁでさん

ふぁでさん、コメントありがとうございます!

>UFOもひとつの方向にしっかり飛行できますね〜。
そういや、そこに話をもっていくことできました!
すっかり失念しておりました(^0^;)
今度チャネリングで聞いてみます。

昆虫の皆さんはなかなかに紳士的で、理性的で、イメージとは大違いです。

2018/10/08 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。