サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

パワーストーンを求めて

ネットで調べたところ、御徒町(と浅草橋)に宝石・石の卸業者が沢山集まっているらしい。

もっとも卸なので、業者ではないFのような一般人には売ってくれるところは少ないらしい。

調べた限りでは、御徒町で一般売りしているのは以下の通りである。

●天然石のヒマラヤ

●ニルヴァーナストーン

●ストーンキャッスル

●自然堂本店と自然堂ルビー通り店

これだけあれば楽勝だろう( ^∀^ )

と思っていたら、実際は大変だった(ヽ´д`)


まず、欲しいパワーストーンのサイズが決まっている。
大きいと図の指定位置からはみ出してしまうので、定規片手にサイズを測りながら探すはめに。
あとで図を切り抜いて持っていけば良かったなと反省
パワーストーン屋で30cm定規持ってる人なんていなかったですよ(*pдq*)ハズカシィ

第二に、五つのエレメント、空、火、風、水、土のパワーストーンを揃えるとのこと。
パワーストーンなんて、属性でいえばそもそも全部土だろ!!o(*`ω´*)o

aquamarine
ネットで検索したら、アクアマリン
そうだろう。そうだろう( *゚д゚)*。_。))ウンウン




jade
翡翠は、四エレメント分類しているAサイトによれば、
五エレメント分類しているBサイトによればである┐(´д`)┌オテアゲ

もちろんサイトにも、状況や考え方で変化するも書いてある。
結局、明確な規定はないのである。

結局予備も含めて、色々と買いそろえるしかない。

クマラ:石同士の相性もあるからな。

ぐぐぐぐぐ(`・ε・´)ムー


結局、各エレメントを5つ、合計25個買うことにしたが、サイズを測って、エレメントの見当を付けて、しかも、お安い石のみというのが大変で、一日中五店舗をぐるぐる回って、揃ったのは七時頃だった。


買った石一覧。
成果
やっぱりパワーストーンは楽しいね(*^─^*)
サイズの関係で、小さい石ばかりになるのが残念だけど。



流水で浄化した石達。(水に弱い石は軽く流すのみ)
流水洗浄
浄化すると綺麗だね(*^ω^*)

これで、ようやく正式な方法で金星儀にエネルギーを封じれるのである。
関連記事

Comments 0

Leave a reply