サナート・クマラとチャネリング

心を軽くして、星へ還る☆

F(エフ)プロフィールとオススメ記事

◆F(エフ)プロフィール
普通の公務員の家に長男として生まれる。
幼少期から病弱だが、特に霊感はなし(笑)
ただし、感受性は強く、人見知りは激しかった。
小三で登校拒否になり、引きこもる。

なんとか大学へ入るものの、化学物質過敏症になり、大学を続けられなくなり、退学。現代医学では治らないというので、気功をはじめ、スピリチュアルに出会う。

2005年頃
ドリーンバーチューの天使の本を読み、守護天使に名前を聞くワークをしたら、本当に名前を聞いてしまう。そこから守護天使とのチャネリングが始まり、スピリチュアル世界へまっしぐら(笑)

2013年頃
悟りに興味を持ち、悟りを勉強しはじめる。

2015年
天使は卒業。守護天使は私と一体化。(呼べば出てくるが、何で呼ぶのと言われる)
代わりにサナート・クマラとのチャネリング開始。
順調にすすむが、途中悟り講義内容のエネルギーが強烈で、1年半クマラとのチャネリング講義は中断。
代わりに教師として宇宙存在のアウラ、ガイヌがやってくる。

2017年
夏頃、クマラとのチャネリング再開。今に至る。
現在、主にチャネリングしている存在についてはこちら。


◆ブログのオススメ記事

講義001~007 序章講義008~018 トレーニング1講義019~024 トレーニング2は、表現もつたなく、内容もこなれていないので、今になるとあまりオススメしません。

天使について興味がある方は、短いですが、特別講義:天使論をオススメします。天使は、昔の別ブログで散々書いてしまったので、要点だけで短いですが(^^;。

悪魔について興味ある方は、講義025~039 地獄編をオススメします。
私が悪魔を恐がっているので、その恐怖と向かい合うために、ギャーギャー騒ぎながら書いたものです。
お陰で、終わったときには悪魔は恐くはなくなりました(^^)

特にこだわりがない方は、講義40~ 悟りから読んでみてはどうでしょうか。
悟りと言っても色々です。宇宙のことだったり、クマラさんの指示で惑星儀というパワーアイテムを作ったり、感謝したり、色々な内容が入ってます。
1日1回押してもらえると、とってもやる気がでます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




クリックありがとうございます(^人^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply